« 息子118回目 | トップページ | 息子119回目 »

594回目

雨にもマケズ、練習参加。
とはいえ、先週丸々休んだため、2週間ぶり。

先週休んだのは忙しかったのと、口唇ヘルペスが潰れため他の人に感染しないように、ということだった。
口唇ヘルペスはいつも潰れてから長引くため、今週も難しいかな、と思ったが、ざんね…いや、幸運にもピタっと治ったため練習できた。

最近滅多にこれないからスパーも多めに!と思ったが、ついついW親父さんとの野球談義を優先してあまり積極的にできなかった。
そして特に新たな収穫もなかった。
が、まあ、今日はサボらす練習行けただけでもヨシとしよう。


【今週の下衆】
1万円でどうや」の県議。
最低やな、どこの県議や。
ウチの県やった・・・

|

« 息子118回目 | トップページ | 息子119回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/58780288

この記事へのトラックバック一覧です: 594回目:

« 息子118回目 | トップページ | 息子119回目 »