« 息子116回目 | トップページ | 593回目 »

息子117回目

しれっと息子練が連続。
そう、親父は週ゼロ。
首肩もまぁアレやけど、先週痛めた腰が意外性を発揮し痛みがひかず。
もうかばいながらやるのがめんどくさくなり回避。
こうしてサボり癖がつくんやろうなぁ。

と、そんな中、息子は真面目に2週連続練。
今日は久々に息子組も見ることになった。
女の子組と比べ、三角絞めの形のできなさに落胆した私は厳しく息子に注意した。
自分は今週週ゼロを記録しているというのに、厳しく息子に注意した。
若干ダルそうに練習している息子に腹を立てたこともあり、注意した。
一体どの面を下げて週ゼロの自分が2週連続練の息子を注意するというのか?
と、その時はそんなことを考えず注意した。

何とか三角絞めの形がそれなりにはなったけど、罪悪感が残った。
反省したので、昼飯は息子の希望通りダイエーに入っている安モンの生パスタの店で食べた。
その店の食べ物が出てくる遅さと、その前に買い物をしたダイエーのレジの遅さでイライラし、息子に
「家で食べようと言うてるのにお前が店で食べるいうからおそなったやないか」
と当たってしまった。

反省したので、午後からは公園にピッチング練習をしに行った。
返球のゴロを取れない息子に腹を立て、ちょっと怒ってしまった。

で、また反省した。
かなり反省なので、明日は練習にいかず、息子と遊んでやろうとおもう。
こうしてサボり癖がつくんやろうなぁ。

|

« 息子116回目 | トップページ | 593回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/58680832

この記事へのトラックバック一覧です: 息子117回目:

« 息子116回目 | トップページ | 593回目 »