« 息子115回目 | トップページ | 592回目 »

591回目

2週間休んだので、丸3週間ぶりの練習。
まだ首から背中にかけての痛みが取れないが、いつの間にか体重が危険水域に入ってしまっていたこともあり、練習に出てみた。
出てみると、もっと危険水域にあると思われるヒカルチャンがおり、遅れて、やはり危険水域にあるW親父氏も現れため、少し安心した。

久々なうえに本調子ではないため、軽めにしておこうと思ったが、なんやかんやでスパーも5本分(3本×3本+10分×1本)。
いつもどおりの感じでやった。
動いていると温まるので痛みがやわらぐが、体が冷えるとやはり痛い。
でもまぁ何となく普段の生活に戻った感じでほっとした。
 ■久々のためバナナを忘れる
 ■久々のため水を忘れる
 ■久々のためソフトコンタクトをつけていることを忘れて目をこすり、レンズが危うくクシャクシャに
など、心が折れそうになることが多発したが、行ってよかった。
あとはキツい練ができるまで回復を目指したい。

【最近の上級者】
しばらく空いたため色々候補者が出てきて悩むが、やはり「パンツ見たし」かな。

|

« 息子115回目 | トップページ | 592回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/58576977

この記事へのトラックバック一覧です: 591回目:

« 息子115回目 | トップページ | 592回目 »