« 息子113回目 | トップページ | 息子114回目 »

590回目

またしても週1練。
先々週に痛めた首肩がいまだ治らない(というか痛み増してきてる?)。
そのため、いっそのこと今週全休しようかと思ったが、W親父さんから今日に向けて調整してくれるという意気込みを聞いていたので取りあえず参加。

で、痛めた首肩は体が温まってくると痛みがやわらぐため、そこそこ普通に練習できた。
しかしこれがワナで…と先週も書いた気がする。
全く反省も成長も見られない。
そんな反省も成長もない中、スパーはノルマの25分(5分×3本+10分×1本)。
キツい練は回避したものの、こりゃ間違いなくまた長引くな…


【今日の「子育てするなら西宮」?】
小4女児にペンチ見せ「宿題忘れたら歯抜く」

兵庫県教委は23日、小学4年の女児にペンチを見せて「歯を抜く」などと脅した西宮市立小の男性教諭(30)を戒告とするなど5人の懲戒処分を発表した。

発表によると、男性教諭は昨年11月、担任を務めるクラスの女児が複数回、宿題を忘れたことで、ペンチを手に「これで爪をはいだり、鼻の骨を折ったりできる」「次に忘れたらペンチで歯を抜かれると思ってやりなさい」と発言した。女児はショックで学校を休み、学校側は教諭を担任から外し保護者らに謝罪した。

【今週の上級者】
いわゆるホモ以外は帰ってくれないか!
いやー、男も気をつけなアカンなぁ。
暑いからって簡単に上着脱いだらアカンなぁ。

|

« 息子113回目 | トップページ | 息子114回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/58448448

この記事へのトラックバック一覧です: 590回目:

« 息子113回目 | トップページ | 息子114回目 »