« 589回目 | トップページ | 590回目 »

息子113回目

先週休んだため、2週間ぶりの息子練。
三宮駅で甲子園駅名バスタオルが発売されているのを見つけてあやうく買いたくなったが、何とか我慢。
こんなことならフェイルタオル3枚も買わんとバスタオルに資金を回したらよかった。

今日は練習中、集中していなくても遊んでいても一切怒らない、と宣言して練習に臨んだ。
その代わりちゃんとできていなかったら、約束したものを買ってやらない、と。
で、今日はT川先生不在であったため、息子の組を見たけども、中々集中してやっていた。
こっちの方法の方がええのかなぁ。
次回からもこれでいこ。

午後からは雨で少年野球が中止になったため、バッティングセンターへ。
昨日、初めて体外試合に出場したものの2三振。
そのうっぷんを晴らすべく臨んだが…
4ゲームして最初の1ゲームはほとんどかすりもせず。
それでも2、3、4、ゲームと回を重ねるうちに、多少は当たるようになった。
早く初ヒットが出るとええなぁ。

|

« 589回目 | トップページ | 590回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/58423581

この記事へのトラックバック一覧です: 息子113回目:

« 589回目 | トップページ | 590回目 »