« 息子112回目 | トップページ | 589回目 »

588回目

ヘルペスを言い訳にだいぶサボったので、先週月曜以来の練習。
気がつけば、10月の初めて。

昨日W親父氏から練習に行くのか問われたので行くと返事をした上で行ったのであるが…
結論から言うとW親父氏は現れなかった。
もっとも、私の予定を聞かれただけで、W親父氏が練習に行くとはひと言も言っていない。

そんな感じで練習。
技練は3人回しだったので、ちょっと楽させてもらった。

スパーは久々なので自分のノルマを勘違いし、1本多めにやってしまい30分(5分×4本+10分×1本)。
これでもまだ1本足りないと思い、あやうくもう1本するところやった。
あぶないあぶない。

で、W親父氏が現れなかったため、愛媛県人Sなださんに受けてもらいキツい練3種。
自分の番ばっかりやったのでキツかったが、何とか20回ずつできた。
つぎはもうちょっと体重の近い人をか軽い人を捕まえて、数をインチキ臭く増やしたい。


【今日の上級者】
全裸で返却
なんで最初から好みのものかどうかを判断できなかったのか?

|

« 息子112回目 | トップページ | 589回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/58359396

この記事へのトラックバック一覧です: 588回目:

« 息子112回目 | トップページ | 589回目 »