« 585回目 | トップページ | 息子110回目 »

586回目

昨日の月曜が祝日だったため、火曜練からのスタート。
こうなると中2日を優先するとすれば火金であるが、前述のとおり、現状金曜の練習参加はちょっとキツい。
中1日の木曜に行くか、SBるか…
バーベキューの疲れがなければ、祝日練という選択もあったが、何となくゆっくりしたかったためそれは回避。

バーベキューと言えば、暴風雨の中を帰宅しどっと疲れたためか、風呂上りに素っ裸で和室で寝ていた。
すると部屋が揺れるような感覚に見舞われた。
酔いが回ってフラフラしているのかと思ったがどうも違う。
明らかに部屋が揺れている。
ヤバイ!地震やったら逃げる準備せな!取りあえず服着ないとえらいこっちゃ!
と飛び起きたところ、リビングに居たにーの嫁は特に驚いた表情を浮かべることもなく、
「揺れ出したな。始まったか」
と一言。
一瞬何のことかわからなかったが、そういや日曜日は甲子園球場でTUBEのコンサートやった。
何か毎年この揺れにビビらされている気がする。
ええ加減対策取って欲しい。

と、そんな感じ(どんな感じ?)で週スタート。
ちょっと私生活でムキーっ!となることがあり、あまり乗り気でなかったが、少なくとも動いている間は忘れることができた。
もっとも、ボーっとしてたり帰路には思い出すので、解決するわけではないが。
ただ、今日は久々にW親父さんも来ていたので、ノルマ稼ぎに付き合っていただいたり、野球談議ができたりしてよかった。
そしてスパーのノルマは今日もT川先生の体調不良で若干達成が危ぶまれたものの、S田さんにお付き合い頂き、無事達成。
達成感があるので、今週はもう残りSBりでも良い気がしてきた。


【今日の仕事中見ない方がよい動画】
ヤナギサワかとおもたプレイ。

実況何言うてるかわからんけど、映像だけで何があったか理解できるって、やっぱりスポーツは偉大やなぁ。

|

« 585回目 | トップページ | 息子110回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/58216251

この記事へのトラックバック一覧です: 586回目:

« 585回目 | トップページ | 息子110回目 »