« 息子111回目 | トップページ | 息子112回目 »

587回目

先週ゼロを取り戻すべく、幸先よく月曜練。
W親父氏から今週は月曜しかいけない宣言を受けていたため、何としても出席しないといけなかったという事情もある。
超久々にキツい練をやる約束もしたし。
まだ、ちょっとだけキツい練からスタートやけど。

そんなわけで参加したが、スタートから1時間ほどはわずか4名。
W親父氏はいない。
いつも遅れる時に現れる21時にも現れない。
もうキツい練をやる気になっていた私は、誰か捕まえてキツい練をやろうかな、という気を起こしかけていた。
そのとき、ようやくW親父氏が登場。
危うく2回もキツい練をやるところやった。
2回もやったらさすがにちょっとだけキツい練でもホンマのキツい練になってまう。

そんなことで、技練、限定スパー、スパー25分、ちょっとだけキツい練と、久々の高負荷練ができた。
この調子で今週もう一丁!
と思ったが、相方はまた飲み会続きでしばらく来れない模様。
残念なような、キツい練せんで済んでホッとしたような。

|

« 息子111回目 | トップページ | 息子112回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/58297958

この記事へのトラックバック一覧です: 587回目:

« 息子111回目 | トップページ | 息子112回目 »