« 息子109回目 | トップページ | 585回目 »

584回目

今週も順調に月曜スタート。
ただでさえ月曜スタートが理想なうえに、明日の予告先発が秋山拓巳ということで、選択肢は今日しかなかった。
まぁタイガースも完全に終戦してるのにそない一生懸命見てどないすんねん、もうバレンティンのホームラン記録ぐらいしか楽しみないやろ。
という話もあるが、CSもあるし、愛媛県人をほっとけない、ということで。

そんな本日の練習。
5人からのスタートと言う何とも寂しい状況であったが、そのうち4~5人ほど増えてそれなりの人数にはなった。
今日はサイドからのアタックだったが、限定もサイドポジションの攻防で、たいがい疲れた。
そして今月の打ち込みであるフックの持ち上げ。
持ち上げるのが比較的体重差のないY下さんだったにも関わらずやっぱり疲れた。
で、今日は持ち上げられる際の相手がS田さんだったわけであるが、フックが当たっている内モモ部分への圧力が恐ろしく強く、しばらく痛みが引かなかった。
多分あれだけでタップ取れると思う。

で、スパーは変則で27分(5分×3本+12分×1本)。
疲れ果てた状態ながらノルマを2分上回れてよかった。
ガス欠状態で相当手応えがなくなっていたと思うが…
早くスタミナを取り戻せるように頑張らな。
さしあたって週末のバーベキューで肉食ってスタミナつけよ(昭和の発想)。

【今日の上級者】
ダブルインパクト
神戸も侮れんな。

|

« 息子109回目 | トップページ | 585回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/58162188

この記事へのトラックバック一覧です: 584回目:

« 息子109回目 | トップページ | 585回目 »