« 息子110回目 | トップページ | 587回目 »

息子111回目

順調に2週連続息子練。
息子の方は順調であるが、親の方は久々の週ゼロを記録してしまっため、息子日記が続いてしまった。

昨日、息子の運動会で親子とも疲れたため、今朝起きて息子がしんどかったら休もうかな、と思っていた。
起き抜けに息子に「大丈夫か?しんどないか?」と聞くと『大丈夫』というので練習へ。
ちょっとだけ『しんどい』という返事を期待したがやる気のある答えが返ってきた。

そんな中で道場に向かっていると、I川さんから連絡が入り、急遽今日休むと。
そしてそれに被せてTHE・飯やさんも腰痛で休む、と。
これは息子がしんどいと答えなくてよかったな、と思いつつ、これはエラいこっちゃと隠れサブT島さんにに応援要請が来ているか確認したが、来ていない、と。
これはピンチ。
運動会疲れで参加者が少ないことに期待したが、意外と普通に来た。

そんなわけで、遂に最後の手段発動。
Y田さんとT中さんに応援要請。
突然のサブインストラクターデビューを飾ってもらった。
おかげで滞りなく終了。

いやー、サブインストラクターも充実してきた。
これで寝坊した時とか心置きなく休めるな。

と、ほとんど息子の練習内容を書いていないけど、エビ含めちゃんとできてたっぽい。
とはいえ、来週からまた別の技になると思うので、グダグダになるかも。
そろそろ家でスパーしとかなアカンな。

|

« 息子110回目 | トップページ | 587回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

急な休みで申し訳ありませんでした。
出かける直前になって休みたいと言い出した時には娘を叱ったのですが、サブインストラクターも増えてなんか結果的にはうまく行ったみたいですね。

投稿: I川 | 2013年9月29日 (日) 22:29

>I川さん
結果的に2名増えました。
そろそろ世代交代を図りますか。

投稿: にーの | 2013年10月 1日 (火) 00:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/58290232

この記事へのトラックバック一覧です: 息子111回目:

« 息子110回目 | トップページ | 587回目 »