« 息子108回目 | トップページ | 583回目 »

582回目

朝方の強い雨で柔術衣を持っていくのがためらわれたけど、何とか踏みとどまって今週初練習。
ただ、心が折れた道場生も少なくなかったのか、わずか6人でのスタート。
増えたのも1人くらいで、あやうくスパーが総当り制になるところやった。

出席カードを取るときにチラっとW親父さんのカードを見ると、8月1日を最後に来ていなかった。
これまではいつも
「今週は練習いつですか?」
というやり取りをしていたのであるが、今後は
「今月は練習いつですか?」
に変えないといけないかもしれない。

そんな少人数制の練習だけあって、引きも早かった。
私がいつものようにT川先生にもみくちゃにされてスパーを終えた21:45には、もうみんな帰宅か着替え終わっていた。
それでも何とかスパーは5分換算の5本分(5分×3本+10分×1本)はできた。
練習相手がいるというのはありがたい話ですなぁ。

そんなことで私も早めに撤収。
いつものように阪神三宮駅の秩序のない並び方にイライラしながら、いつもより早い電車で帰れた。
撮り貯めた続ぬかるみの女を見なければ。

【上級者続報】
前回のサドル事件の際、
「ママチャリ乗ってるのが男だった場合のリスクは考えなかったのか」
といった問題提起をしました。
サドルフェチはその辺の嗅ぎ分けはちゃんとできるらしいです。
謹んでお詫び致します。
舐めてました、すみません。

|

« 息子108回目 | トップページ | 583回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/58117387

この記事へのトラックバック一覧です: 582回目:

« 息子108回目 | トップページ | 583回目 »