« 578回目 | トップページ | 580回目 »

579回目

盆休みや何やかんやで約2週間ぶりの練習。
ホンマは昨日の月曜日にスタートしたかったが、留守番の任務を命ぜられたため本日に。
これからペースを上げて…といきたいが、今週は既に木曜日にも留守番の任務が決定しているため本日のみ。
やる気満々な道場生達は盆に試合まで出ているというのにいかんなぁ。
キッズも先々週愛媛帰省の為休んで、先週末は休館、今週末も休館ということで、親子ともどもサボりモード。

と、そんな反省をしつつ練習。
久々だから忘れていたというわけではないのであるが、今日はバナナを持って行っていなかったこともあり、スタミナが全く持たず。
いや、最初のアップからヘロヘロやったのでバナナ関係ないかもしれない。
それでも何とかスパーを5分換算で5本分(5分×3本+10分×1本)実施し、いつもどおりな感じには持っていけた。
うち1本は予定外ではあるけども。
また、その予定外の1本を終え、先生とのスパー用にインターバルを取っているとSルゲイさんからも「軽くいけますか?」とお願いされた。
先生とのスパーが控えていることを伝えお断りしたが、この疲労困憊の状態にSルゲイさんのパワーでスパーをすると「軽く」でも致命傷を負うところであったと思われる。

そんなこんなで復帰初日は技術もヘチマもない感じ。
来週からまたがんばろ。


【納得のいかない野球中継】
前述の留守番が確定している木曜日、ゆっくりタイガース戦でもTV観戦しようと思ったのであるが…
対ベイスターズ3連戦の放送予定
8/20(火) 地上波×1局、BS×1局、CS(見れない)×1局
8/21(水) 地上波×1局、CS(見れない)×1局
8/22(木) CS(見れない)×1局
なんなんこれ!
20日の放送権、ちょっとは考えて22日と分け合えっちゅうねん!
しょうがないからニコ動のベイスターズチャンネルで有料会員に追い出されながら見るとするか。

【最近の上級者】
ちょっと古いけど、やはりこれか。
下は丸出し?
これでわいせつな犯罪ではなくひったくりというのがシュール過ぎる。

|

« 578回目 | トップページ | 580回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/58032131

この記事へのトラックバック一覧です: 579回目:

« 578回目 | トップページ | 580回目 »