« 息子105回目 | トップページ | 576回目 »

575回目

息子に「一緒に野球盤したい」と言われたのを断って練習。
(野球盤で遊ぶことはほとんどないのに、何故練習に行くと言うと一緒に野球盤したいと言い出すのかは謎)
なんと7月4日以来、19日ぶりの練習。

前回、練習した日いつやったかな、と記録をたどってみると、相性が悪くて早めに帰った日やった。
例のあの事件の日か…だいぶ前やな…。
その前回から今回までの間、使い捨てコンタクトを2度(4枚)無駄にした。
1枚約80円であることを考えると、それだけで320円無駄にしたことになる。
ローソンで和風ツナマヨおにぎり3個買って5円お釣りがある値段であることを考えると結構痛い。

さて、そんな320円を取り戻すべく練習。
なのであるが、練習不足でスタミナが無くなっていることは明白であったため、少なめ。
スパーもキツい人ばかりではあったが、5分換算で4本分(5分×2+10分×2)。
バナナも持参していなかったし、無理はできない。
バナナがあればあと3本くらいいけたけど。
ボチボチペース戻していかんと。

|

« 息子105回目 | トップページ | 576回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/57852485

この記事へのトラックバック一覧です: 575回目:

« 息子105回目 | トップページ | 576回目 »