« 575回目 | トップページ | 息子106回目 »

576回目

順調に週2練。
息子に「お父さんと一緒に藤浪君の試合観ようと思ったのに」と言われたのを断って練習。
毎回毎回メンタル面が鍛えられる。
なお、その藤浪君は4回投げ終えたところで謎の代打を出されて交代。
こりゃ帰ってもほとんど一緒に観れなかったな。

軽めにしたはずの火曜日の疲れがまだ癒えないため、今日も無理はせず。
スパーも5分換算で5本(5分×3本+10分×1本)。
今日はバナナを持っていたため、割と疲労を抑えられた気がする。
ただ、朝持っていく時点で既にだいぶシュガースポットが出ており、食べる頃にはかなり熟していた。
疲労が抑えられるのと引き換えに、腹具合がどないかなるかもしれない。

そして今日はW親父さんと久々に道場で会った。
先週末、少年野球で顔を合わせたが、道場ではもう1か月近く一緒になっていなかった気がする。
木曜に合わせると言っていたので大丈夫とは思っていたが、来てなかったら息子の誘いを断ったのをハゲシク後悔するところやった。
ひと通り野球談義が出来てよかった。

さて、練習後タイガースの結果を見てみると、1-11で敗戦。
帰らんでよかったわ!


【今日のキッズ会員】
小さい子が来てるなぁ、と思ってよく見るとT中さんとこのD君やった。
2度ほどキッズクラスで直接指導させてもらったことがあるが、ひと言も喋ってもらえていない。
喋ってもらえないどころか反応すらほとんどしてもらえない。
かなりの照れ屋さんである。
知ってる顔やったからか今日はそこそこじぃ~っと見られたものの、やはり喋ってはもらえなかった。
なお、私より直接の指導回数が多いはずの隠れサブのT島さんも喋ってもらってなかった。
が、それがD君が照れ屋だからなのか、以前泣かされた恐怖からなのかは定かではない。

|

« 575回目 | トップページ | 息子106回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

それはD君が照れ屋さんだからでしょう。
でも昨日はT川先生はもちろん、T中さんまで「ほら、前のこわい先生覚えてる?」などと言っていたので、こわいイメージがついてなければいいのですが。

投稿: T島 | 2013年7月26日 (金) 17:37

>T島さん
なんと!親公認のこわい先生やったとは!
もうこれからは鬼軍曹キャラで通しましょうか。

投稿: にーの | 2013年7月28日 (日) 00:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/57864446

この記事へのトラックバック一覧です: 576回目:

« 575回目 | トップページ | 息子106回目 »