« 息子106回目 | トップページ | 息子107回目 »

577回目

今日は野球中継がないため比較的スムーズに練習。
問題は次の木曜日。また藤浪君が登板すると思うので絶対に一緒に中継を見たがると思う。
ここを乗り越えて週2に持って行きたいところ。

さて、練習は久々のアドバンス。
グラウンドはスパイラスのパス。
限定スパーもスパイラルから。
このスパイラルの体勢を長く続けるのがどうも苦手で、限定終了後に右の腰が痛くなった。
どないしたらこの体勢をスッと取れるようになるのであろうか。

そんなことで、スパーも軽めにしようと思ったが、なんやかんやで6本分(5分×4本+10分×1本)。
割と頑張った。
この調子でペースを上げていけるか、それとも右腰にダメージが来てペースダウンするか。
後者の予感しかしない。

【今週の上級者】
またしても西宮からのエントリー!
雄しべと雌しべがなんたらかんたらという事案。
やるな、西宮。

|

« 息子106回目 | トップページ | 息子107回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/57890673

この記事へのトラックバック一覧です: 577回目:

« 息子106回目 | トップページ | 息子107回目 »