« 572回目 | トップページ | 574回目 »

573回目

昨日、息子の学童保育の運動会で推定200mを全力疾走し、筋肉痛の残る中、練習。
大腿部が階段の下りが降りられへんかと思うぐらい痛く、何度も今日は帰ろうかと思ったが、何とか思いなおして三宮へ行った。
多分、阪神戦があればそれを息子と観るのを理由に帰ったと思う程度に弱気になっていた。

そんなことで何とか行けた練習は、立ち技、寝技とも大腿部へのダメージは比較的少なく、何とかこなせた。
ただ、今月の打ち込みがもろに脚の力を使うヤツであったため、ここで崩壊した。
スパーでもただでさえ利かない脚がさらに利かず、全般的に不調だったと思う。
本数もいつもより少なく、5分換算で4本分(5分×2本+10分×1本)。
練習前に食べたおにぎりと練習中に食べたバナナのカロリーが消化しきれずに終わった感じ。

次から運動会の翌日に練習に行くのは控えようと強く思った。
もっとも、翌日以降も筋肉痛は残るはずなので、運動会の翌日以降は当面の間控える必要がありそうではあるが。

【今日の上級者】
石膏職人のこの方
しかしこの事件のキモはこの石膏職人本人よりも、コメントしている弁護士の
「実物を見ないことには何とも言えない」
というセリフではなかろうか。

|

« 572回目 | トップページ | 574回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/57707118

この記事へのトラックバック一覧です: 573回目:

« 572回目 | トップページ | 574回目 »