« 568回目 | トップページ | 569回目 »

息子101回目

今週も順調に息子練。
「5月末まで」と言われたビアードパパの抹茶シューがまだ販売しているのを横目に道場へ行った。

先週課題となった休んでいる時の集中力はどうか?と見ていたが、今日は2人組やったのであまり休む時間がなく、よくわからなかった。
本人に聞いたら真面目にやってたと言ってたけど、いつも真面目にやってたというのでようわからん。
昨日は少年野球がなかったので、力は余っていたと思うが…
とりあえず柔軟で群を抜く体の固さを発揮していたことは間違いない。

で、私が見させてもらった大き目の2人の両足タックルを受けてみたが、2人とも数を重ねるうちに力強くなっていった。
ウチの子もしがみつくみたいな動きだけやのうて、この力強さが出るようになってほしい。


【彼のその後】
道になりたい
う~ん、ハイレベルすぎてついていけん。

|

« 568回目 | トップページ | 569回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

ほんと。思ってたよりレベル高い人でしたね。さらに彼のその後が気になるところです。
そしてこの彼は黒タイツ好きではないようですね。

投稿: T島 | 2013年6月17日 (月) 17:38

>T島さん
上級者でした。生まれ変われるようにお祈りしたいところです。
黒タイツは視界を遮りそうなので論外なんでしょうなぁ。

投稿: にーの | 2013年6月18日 (火) 00:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/57606874

この記事へのトラックバック一覧です: 息子101回目:

« 568回目 | トップページ | 569回目 »