« 570回目 | トップページ | 571回目 »

息子102回目


今週も順調に息子練。
ここ2週、土曜日の少年野球が中止になっており、日曜に行きたがったら行かしてやらなアカンかなぁ、と思ったけど、今週は日曜も休みになり、悩まず済んだ。

開始5分前ぐらいまでは4人ぐらいしかいなかったが、開始時間前後に急激に増え、結局、私が見させてもらうだけで8人ぐらいになった。
おかげで息子の様子はほとんど見られず。
ま、もう同じ技3~4回目やし、うまいことやってたんとちゃうかな?
知らんけど。

最後の柔軟だけは見たけど、相変わらず固かった。
足合掌とか、膝がマットにペタっと付かなアカンのに、マットに対して45度ぐらい脚が浮いていた。
横から見るとダルマみたいな感じ。
1か月ほど家でも柔軟をやっているが、成果はいつになったら出ることやら…
野球でもゴロを捕るのに腰が高いのは、この体の固さもあると思う。
早いうちに矯正しとかなければ。

【今週の上級者】
島根も中々やるな
さすがスタバができただけのことはある。

|

« 570回目 | トップページ | 571回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/57652708

この記事へのトラックバック一覧です: 息子102回目:

« 570回目 | トップページ | 571回目 »