« 息子101回目 | トップページ | 570回目 »

569回目

2時間遅れでタイガース中継を始めたゴミ売りテレビにブーイングを浴びせ続けた翌日、順調に今週1回練。
これで藤浪君の試合を2時間遅れで中継するのは2回目。
やる気ないなら放送権取らないでいただきたい。
そして試合終了後、楽天のホームゲームはニコニコ生中継で観れると知って二重の悲しみ。
誰か教えてくれよぉ。

そんなわけで練習。
ヒカルチャンとY下さんの3人回しで技練を行ったが、Y下さんが技の説明を聞いていなかったらしく、ドタバタした。
ヒカルチャンの打ち込みが全然進まなかった。
それ以外は順調で、今日もスパーは5分換算で5本分(5分×3本+10分×1本)。
1本少ないまま終わろうかと思ったが、まだ時間があったので、〆にゾエに相手してもらった。
多分3割ぐらいの力でボロ雑巾のように扱われた。
〆にゾエとやるもんとちゃうなあ。

練習後、やたらと汗をかいたため、足の裏しか拭かないつもりでいたウェットティッシュみたいなヤツで体も拭いた。
やはりツンとしたにおいがあるため、電車が混んでいたら立っておこう、と思ったが、ボックスシート(2人がけで向かい合う席)に1人しか座っていなかったので対角の位置に座った。
対角の人は途中で眠りに入ったぐらいなので、においは大丈夫やったのではないかと想像される。
ただ、よせばいいのに他にも席は空いているにも関わらず私の正面に座った人が居たが、その人は一駅で立ち去った。
これがにおいのせいなのか、ホンマに降りる駅やったのかは定かではないが。
何とか阪神電車にウェットティッシュみたいなヤツで体拭いた人専用車両を作ってもらわなければ。
臭そうやから乗らんけど。

|

« 息子101回目 | トップページ | 570回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/57614326

この記事へのトラックバック一覧です: 569回目:

« 息子101回目 | トップページ | 570回目 »