« 564回目 | トップページ | 検索上位記事まとめ »

息子99回目

いつものよにドラゴンボールGTを見てから息子練。
三宮について、さて、今月の期間限定シュークリームは何やろ?とビアードパパを覗くと、何と引き続き抹茶シューだった。
「今月までです」という先日の店員の説明は何だったのか?
好評につき延長されただけなのか?
最後と思って2週連続で買ったというのに…

さて、練習。
今日から新しい技になった。
護身術と投げ技は比較的慣れた動きのものであったが、寝技はマウント取ってから関節という確か初めてやるもの。
割とちゃんとできていたように思う。
あくまで、割と、やけど。
今日はスパー(真似事程度)もやらせてもらい、中々よかった。

私の方は、THE・飯やさん不在のため、最も小さいグループを見させてもらった。
小さい子は説明してもリアクションが薄いので難しい。
とりあえず泣かせることなくやりきったのでよかったと思う。

|

« 564回目 | トップページ | 検索上位記事まとめ »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

本日はショパンの事情で休場してスンマセンでした。けっして矢〇みたいにナニの現場をアレされてということではありませんので(笑)。
小さい子を相手にするときは、自分が「しょうこお姉さん」になった気持ちで接すると良いですね(笑)。

投稿: THE・飯や | 2013年6月 2日 (日) 22:10

え?いやみ?

投稿: T島 | 2013年6月 3日 (月) 14:04

>THE・飯やさん
大丈夫ですか?ビッチモニではありませんか?
しょうこおねえさんはハードルが高いですが、体操の地味なおねえさんぐらいなら何とかなりそうなので頑張ります。

投稿: にーの | 2013年6月 3日 (月) 23:51

>T島さん
そういうつもりはなかったのですが…
思い当たるフシがありました?

投稿: にーの | 2013年6月 3日 (月) 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/57512078

この記事へのトラックバック一覧です: 息子99回目:

« 564回目 | トップページ | 検索上位記事まとめ »