« 571回目 | トップページ | 573回目 »

572回目

たまたま阪神戦が移動日(?)でなかった本日、順調に週2練。
これで今月は月木皆勤やった気がする。
息子も日曜皆勤(今週末は休館)で、親子で予定通りこなしたのは初かも。

今日はちょっと某所に立ち寄ってから道場に行ったため、いつものローソンではなくファミマでおにぎりを購入。
いつものように海苔直巻きタイプのツナマヨネーズにしたが…
ローソンの方がうまかった。
ただ、書き忘れていたが、この前の月曜日はローソンで直巻き系のおにぎりがほとんど売り切れていた。
唯一売れ残っていたのが「しそ入り焼きつくね」。
シソ嫌いやのによりによってこれだけて!
食われへんわ!
みんな嫌いやわ!
そら売れ残るわ!

そんなことで、一応ツナマヨにはありつき練習。
当初5人からのスタートでどなることかと思ったが、徐々に増えて最後は10人ぐらいになっていた。
スパーも順調に最近定番の5分換算で6本分(5分×4本+10分×1本)。
暑さもあって結構キツかった。
明日、健康診断があるが、前日にキツい運動してしまったので尿酸値が高く出るかも。
ビールのせいやのうて、キツい運動のせいで。

【今日の上級者】
超熟女の売春あっせんと悩んだが…
自衛隊員がカエルの気持ちを身をもって味わう感じのこっち
そういう性癖なのか、単に勢いでやったのか。
読んでいる途中、何とか笑いをこらえたものの。
「隊員に機械を適切な取り扱いを行うよう指導した」
でアカンかった。

|

« 571回目 | トップページ | 573回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/57679465

この記事へのトラックバック一覧です: 572回目:

« 571回目 | トップページ | 573回目 »