« 息子100回目 | トップページ | 568回目 »

567回目

幸先良く月曜練。
今日は昨夜の時点から息子に練習に行くと宣言していたため、比較的快く送り出してくれた。

道場に着くなりT島さんからマンホールからパンツを見られていない報告を受けた。
ホッとしたような、でも見られてひと波乱あった青春時代の思い出を語ってもらいたかったような複雑な気分になった。

さて、練習は立ち技が引き込みで寝技ががぶりられてからの対応。
引き込んでは立ち上がり、引き込まれては立ち上がり、の動きが地味にキツく、限定スパーの頃には相当疲労していた。
しかしながら試合になると急にクローズドで膠着を始める私としては大事な技なので、頑張って練習した。
そんな疲労感を出しつつ、スパーはまたしても5分換算で5本分(5分×3本+10分×1本)。
もうちょっとやりたいけども、翌日疲れの残らないこの本数で終了。

着替える際、何かのおまけでもらったメントール系のにおいのついたウェットティッシュみたいなヤツで体を拭いてから帰った。
何かヒリヒリしたけど、とりあえず汗くささは抑えられた。
ただ、電車に乗ってみると、結構自分の体にメントールのツーンとしたにおいが残っていることに気付いた。
座れたけど、両隣に人が居たので、ケツの端っこギリギリのみ座って、体をだいぶ前の方にやって遠ざかった姿勢を取った。
それでも多分、両隣には刺激臭がしたと思う。
爽快さはあるが、電車で座りにくい商品であると感じた。
まだ2枚あるけど、多分、足の裏ぐらいしか拭かないとおもう。
体全体が拭けるサイズらしいので勿体無いが…
どなたか、足の裏拭いたあとのでよければ使って下さい。

|

« 息子100回目 | トップページ | 568回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

私がマンホールの目に気づいて「ぎゃあ~~~~!!目ぇある~~~!!!」と騒ぎ、友達含め周りの女子高生たちがきゃあ~~~~!!!となったひと騒ぎな青春の思い出ならあります。
でも別日にパンツ見られてかもしれませんよねぇ。てかあのマンホール上は毎日何千人という女子中高生が通ってたので、かなりの確率で見れますよ。

投稿: T島 | 2013年6月11日 (火) 16:36

>T島さん
あ~、それは見られてますねー。
今度赤裸々に語ってもらいましょう。
マンホールの場所も含めて。

投稿: にーの | 2013年6月12日 (水) 07:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/57566539

この記事へのトラックバック一覧です: 567回目:

« 息子100回目 | トップページ | 568回目 »