« 567回目 | トップページ | 息子101回目 »

568回目

内海賢二さん死去のニュースで世界中に激震が走る中、順調に週2練。
息子に練習に行くことを申告していなかったため、終業後に電話した。
「えー?!お父さんと野球見たかったのにー!!」
と責められたが、何とか許可を得て練習に行った。

異様な暑さで、アップの時点でかなり消耗。
今月の打ち込みでほぼ果てながら、何とかスパーも5分換算で5本分(5分×3本+10分×1本)。
この本数が最近の定番となった感がある。
試したい展開が2回成功したため、内容もまずまず満足。
気持ちよく帰宅できる。

ということで道場を出て野球の結果をネットで確認するとタイガース2安打完封負け。
しかもヨミウリが勝って首位陥落。
TV観戦せんで本当によかった。
(前も書いた気がする)


【今日のツワモノ】
黒タイツ事件
わが西宮も中々あなどれんな。

|

« 567回目 | トップページ | 息子101回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/57587468

この記事へのトラックバック一覧です: 568回目:

« 567回目 | トップページ | 息子101回目 »