« 569回目 | トップページ | 息子102回目 »

570回目

息子に練習行かずに帰ってきてと言われ若干心が動いたが、何とか週2練。
帰ってきて欲しい理由が「一緒に野球盤したいから」でなく、もっとグッとくるものであれば押し切られていたかもしれない。

雨のせいなのか参加者は非常に少なかった。
(それでも大雨の昨日よりは多かったらしいが)
月曜日は一列に並びきれないぐらい居たというのに。

スパーに入ると益々少なくなり、早い段階で自分を含めて4人しかいなくなった。
今日はいつもの本数難しいかな、と思ったけど、その3人とT川先生とのスパーでちゃんとできた。
しかも今日は先生とのスパーが15分コースであったため、いつもより1本分多め。
5分換算で6本分(5分×3本+15分×1本)。
人数が少ないからといってスパーの時間が減るわけではないということで。

ただ、時間は多めにできたけど、あまり収穫はなかった感じ。
まぁ毎回毎回収穫あったらもっと強なってるわな。

|

« 569回目 | トップページ | 息子102回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/57632944

この記事へのトラックバック一覧です: 570回目:

« 569回目 | トップページ | 息子102回目 »