« 561回目 | トップページ | 562回目 »

息子96回目

エラい久しぶりな感じがする息子練。
記録を見ると、約1か月ぶりの練習であった。
張り切って早めの電車に乗って三宮についたが、息子が駅長室で阪神電車の新グッズを見つけてしまい、それを買っていたらいつもよりも遅くなった。

で、練習の方は参加者が10人しのみ。
指導者は4名いたため、ほぼ一組に対し一人付けるという贅沢な体制。

息子とSえちゃんの組を見させてもらったが、二人とも以前よりもシャキシャキと動くようになった。
小学生なった自覚が出てきたのであろうか。
ちなみに、ちょっと息子が肥大化してきてSえちゃんの大腰に不安が残ったが、きっちり持ち上げていた。

そして帰りにビアードパパで美味しそうな期間限定の抹茶のシュークリームが売っていたのであるが、阪神電車のグッズを買ったために所持金がなくなり買えず。
外出時にあまり現金を持ち歩かないスタイルがあだとなったわけであるが…
後になって、定期入れに非常時用にお札を忍ばせているのを思い出した。
今回、抹茶のシュークリームの購入というのは非常時とみなしてよいと思う。
思い出せなかったのが悔やまれる。

|

« 561回目 | トップページ | 562回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/57369009

この記事へのトラックバック一覧です: 息子96回目:

« 561回目 | トップページ | 562回目 »