« 息子96回目 | トップページ | 563回目 »

562回目

朝から何となく体が重く、何度となく今日はサボろうかと思ったが、何とか今週初練習。
体が重いといっても、体重の重みではなく、体の動きが鈍い感じ。
いや、それ体重が増えてるからやと言われるとそうかもしれないけど。
ともかく、そんなGWの体重増がなければ、間違いなくサボっていた自信がある。

そんな体重増加を気遣ってか、今日の技練は2人組を指定された。
3人組の場合に比べて回転が早いため、中々の疲労感が味わえる。
油断すると技練なのに途中で休みたくなる。

そんなことになりながらもスパーは6本分(5分×4本+10分×1本)。
全体的に軽めにお相手してくれる方が多かったが、体重い割には頑張ったと思う。
そして帰宅後体重を計ったら、先週木曜練の帰宅後と変わってなかった。
あかんやん。

【今週のビッグコミックスピリッツ】
アフロ田中が完全に終わってしまった。
ただでさえ最近読むものが少なくなってきていたのに。
気まコンとじみへんは立ち読みで何とかなるから、ラストイニングとるみちゃんが終わったら購読中止やな。
浮いたお金でアフロ田中の単行本そろえるか。

|

« 息子96回目 | トップページ | 563回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/57379025

この記事へのトラックバック一覧です: 562回目:

« 息子96回目 | トップページ | 563回目 »