« 560回目 | トップページ | 息子96回目 »

561回目

連休を挟んだこともあり、今月9日目にして初練習。
だいぶ余裕をもって三宮に着いたのであるが、さんちかのケータイショップで安めの機種変案件を見つけてしまい、つい購入したため、10分遅れての参加となった。
ちなみにこれで5台目のスマホとなった。

10分くらいならアップ中かな、と思ったが、既にセルフディフェンスが始まっていた。
いつもアップ長いことやってる気がしたけど、10分くらいやったんやなぁ。

そんなことで技練も2つだけ、スパーも4本だけと控えめ。
連休中増えたはず、と思いながら計ってなかった体重を帰宅後計るとエラいことになってた。
Yの君に「クロスが締まりにくい」とかエラそうに言うてる場合とちゃうかった。

|

« 560回目 | トップページ | 息子96回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/57348621

この記事へのトラックバック一覧です: 561回目:

« 560回目 | トップページ | 息子96回目 »