« 息子98回目 | トップページ | 息子99回目 »

564回目

負傷のため2週間ぶりの練習。
朝のラジオ体操を今週から再開しているが、横曲げをした時にまだ若干痛い状態。
ただ、それ以外の体勢は概ね問題ないようになったため、復帰してみた。

さて、練習。
斜め腹筋の片方が痛かったけど、それ以外は技練、限定スパーとも問題なし。
スパーも、変な髪形になっていたSまださんに1本お付き合いいただいたが、無茶な体勢にならない限りは問題なさそう。
ただ、右足を上げると痛いため、左側からパスをされた時に右足を回して体を戻す、という動きは難しそう。
まぁしかしこの分なら来週からは普通にできそうなのでよかった。

そんなことで今日は無理せずスパー1本のみで終了。
ちょっと運動不足かな。でも早く帰れるわ~。
と思っていたら三宮駅の直前で帯を忘れていたことに気付き再度道場へ。
ええ運動になった。

|

« 息子98回目 | トップページ | 息子99回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/57492409

この記事へのトラックバック一覧です: 564回目:

« 息子98回目 | トップページ | 息子99回目 »