« 済美あと1勝 | トップページ | 息子95回目 »

558回目

息子がデートで練習を休むため、息子不在でのキッズの手伝いと自分の練習。
久々に日曜練かつ二部練となった。

ただでさえいつも夜の練習ばかりで昼間に体が動かないところへ持ってきて、二部練ということで、後半のクラスはアップの時点でヘロヘロ。
ちゅうか後半のアップには参加する必要なかったのではないか、という疑問も残った。
平日の練習で二部練する人はほとんどアップ中は休んでいるような気がする。
もっとも、平日はクラスとクラスの間にスパーが入るので事情が若干違うのかもしれんけど。

そんなこんなで久々の日曜練はメンバーもいつもと違い中々新鮮であった。
そして帰宅してもまだ17時過ぎなので、普段は飲まない練習後のアルコールを飲んでしまった。
あきませんのう…

|

« 済美あと1勝 | トップページ | 息子95回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/57127285

この記事へのトラックバック一覧です: 558回目:

« 済美あと1勝 | トップページ | 息子95回目 »