« 558回目 | トップページ | 美和ロックのディンプルキーの合鍵到着 »

息子95回目

先週デートでサボったため、2週間ぶりの息子練。
先週デートでサボったため、今日、始めて子供料金を支払って電車に乗った。
改札を通った時の、例のピヨピヨピヨという音を初めて体感した。

さて、練習。
先週デートでサボったため、今月からの新しい技を始めてやった。
護身術のミドルキックをキャッチしてタックル、では、親父同様からだが固いためか、うまくミドルキックが蹴れずふらついていた模様。
苦戦すると思われた帯取り返しでは、ドリャァァァァ、という奇声を発しながら、何となくできていた模様。
奇声を発しないようにできるようになればまずまずではなかろうか。

先週から土曜日は少年野球に行っており、しばらくは土曜が野球、日曜が柔術、ということになる。
両方はしんどいかな?と思ったりもするが、動きが違うために相乗効果があるかも、という期待もある。
どちらかに専念する日が来るのかもしれないが、今のところ「どっちも好き」と言っているので当面は二刀流。
小学校と学童でのストレスを土日に発散できればええなあ。

|

« 558回目 | トップページ | 美和ロックのディンプルキーの合鍵到着 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

すごい!野球も始めたんですね。
甲子園が近いからすぐ応援行けますね。
頑張って下さい☆


投稿: 海苔子 | 2013年4月15日 (月) 13:19

>海苔子さん
ええ、ショパンの事情により野球も始めました。
近いから応援はすぐに行けるのですが、済美高校で野球をする予定になっているため、子供からすれば距離が遠くなっちゃいますね。「歌覚えれるかなぁ」と心配してますが...

投稿: にーの | 2013年4月16日 (火) 12:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/57171972

この記事へのトラックバック一覧です: 息子95回目:

« 558回目 | トップページ | 美和ロックのディンプルキーの合鍵到着 »