« 559回目 | トップページ | 561回目 »

560回目

秋山拓巳が今季初登板で勝利を逃した翌日、今週初にして唯一の練習。
しかし秋山君、一気に藤浪君に通算勝利数でも抜かれそうやなぁ。
昨日のは勝たせてやらなアカンよなぁ、鳥谷。

そんなわけで、先週に続いて週1練ということで、ともかく体力が持たない。
技練の護身術と1つめの寝技が立ったり座ったりする動きで、かなり辛かった。
しかも2人組だったため回ってくるペースが速い。
技練だけでほぼ体力を使い切った。

スパーも連休前やし5~6本…と思っていたけど、とてもそんな感じではなく、4本。
しかも最後の1本は、もう帰ろうかと思っていたところを誘われてのものであるため、気持ち的には3本でお茶を濁す感じであった。

帰宅後体重を計ると、3連休に嫁実家の奈良で暴飲暴食を行ったツケも確実に来てるし、これはヤバい。
さらに連休後半は愛媛に帰って暴食が予想されるというのに…
適切な運動管理・食事をしながら飲むとやせられるという噂の夜スリムトマ美ちゃんでも飲むかな。
適切な運動管理と食事を続けられる自信はあまりないけど、トマ美ちゃん飲んでれば大丈夫かな。

|

« 559回目 | トップページ | 561回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/57283652

この記事へのトラックバック一覧です: 560回目:

« 559回目 | トップページ | 561回目 »