« 美和ロックのディンプルキーの合鍵到着 | トップページ | 560回目 »

559回目

プライベートでなんやかんやあって、何と18日ぶりの練習。
新1年生難しいわ~。
息子は先週、高熱やらなにやらで土曜の野球も日曜の柔術も休み。
学校を無事過ごすので精一杯という感じ。
正直楽観的過ぎた。

そんなことで久しぶりぶりなのでリハビリ的な練習。
技練もまったり、スパーもまったり。
スパーは3本だけ。

さて、復帰して景気づけしたし、息子も柔術行くのボチボチ許してくれそうやから来週から頑張るか!
と思ったけど今週末からゴールデンウィーク突入で、来週平日3日だけか。
頑張って週1やな。

【久々にめっちゃ欲しい文具】
「Evernote」に自動アップロードするボールペン

【訃報】
松山商・一色元監督が死去 69年夏甲子園決勝で三沢と18回激闘

一色さんは「ノックの達人」と呼ばれていた。
内野のポジションに立てたビール瓶をノックで狙って倒せたらしい。
私が高3の春のセンバツに新田高校を率いて準優勝したけど、その時の新田の守備はやはりうまかった。
あの時に既に見た目だいぶおじいちゃんやったけど、まだ52歳くらいやったんか…
ご冥福をお祈りします。

二宮清純SPORTS COMMUNICATIONSの記事

|

« 美和ロックのディンプルキーの合鍵到着 | トップページ | 560回目 »

スポーツ」カテゴリの記事

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/57247848

この記事へのトラックバック一覧です: 559回目:

« 美和ロックのディンプルキーの合鍵到着 | トップページ | 560回目 »