« 553回目 | トップページ | 息子91回目 »

554回目

予告どおり週2練。
昨夜の職場の飲み会(食事会)も、ひとり2軒目を何とか思いとどまり、ダメージが少なかった。
今日の仕事で外出中、信号が変わりそうだったため走ったら、駆け出した瞬間左足首と右膝に痛みが走った。
うわっ、これは練習行かれへんかな、と言い訳ができ、いや、不安になったが、たいしたことなかった。
そんなわけで無事参加。

さて、練習の方は、今日ファンダメンタルやったよなぁ?と確認したくなる技もあり、中々もたついた。
いまひとつうまく行かなかったため、息子のように「こいつ頭おかしいんちゃうか!」と自分の頭を叩きそうになったが、不審者扱いされると困るため思いとどまった。


打ち込みではS井君のフックガードの持ち上げでひっくり返りそうになりながら何とか耐えた。


スパーは、今日は全て5分で5本行い25分。
全てソフトな感じでできたので助かった。
このくらいの本数の方が、若干物足りなさが残り、次また行きたくなるのでええのかもしれん。

【今日のノシタルジー】
子供の頃は、みんなキン消しを大量に持っていた。

【最近の息子のお気に入り】
今でしょ!

|

« 553回目 | トップページ | 息子91回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/56910022

この記事へのトラックバック一覧です: 554回目:

« 553回目 | トップページ | 息子91回目 »