« 息子93回目 | トップページ | 557回目 »

556回目

3月も最終週でナニかとアレであるが、何とか月曜スタート練。
しかもいつもより早い電車に乗れてしまい、中途半端に早く着いた。
早く着くとまだ人少ないねんなぁ、と思っていたら、クラス開始まで大して増えず、単に少ない日というだけであった。

ただ、始まると続々と現れ、それなりの人数になった。
おかげでスパーもそれなりの本数ができた。

早めにスパー本数が稼げたため、ゆったりと整理体操替わりのストレッチをしてから帰路についた。
そしたら乗りたい電車がギリギリの時間になってしまい、三宮駅までそこそこ疾走した。
整理体操で一旦得られたクールダウンは全て消し飛んだ。
そして何とか座れた電車では、今晩は冷えるというのにスーツの上着を脱いで荒い息を。
中々の変態レベルであるが、阪神電車やから許してくれるやろ。

【明日の高校野球】
いよいよ、愛媛の済美が登場。
プロ注目の2年生右腕、安楽君の甲子園デビューが楽しみ。
何とか勝って土曜日の次戦に進んで欲しい。生で見れますように。

|

« 息子93回目 | トップページ | 557回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/57034299

この記事へのトラックバック一覧です: 556回目:

« 息子93回目 | トップページ | 557回目 »