« 息子90回目 | トップページ | 554回目 »

553回目

先週ゼロ回を反省し、幸先良く月曜スタート。
そんなに気合入れて練習するつもりでもなかったため、練習前のおにぎりは回避しようと思った。
が、ローソンで先週のマガジンとモーニングが読めたお礼の意味も込めて、和風ツナマヨネーズを買って食べてから臨んだ。
今月の打ち込みがフックガードから相手を持ち上げるやつやったので、おにぎり食べてなかったらくたばっていたと思う。

さて、練習。
今日の寝技はバックグラブからの攻め。
そこから自分が使わない技への移行であったわけであるが、今日も受け手をさせてもらったため、自分がやるときにギクシャクした。
特に2つ目は何やらかっこいい技やったので何とか使えるようになりたいが…
とりあえずやられる側の方の動きはバッチリ覚えた。

スパーは少なめで25分のみ。
あとは、ストレッチ始める→S田さんに呼ばれて技練→ストレッチ始める→S田さんに呼ばれて技練、という動きを2周ほどして終了。

これでとりあえず息子練の日記が3連続するのは回避できた。
あとは水曜の会社の飲み会の影響で仕事が押してこなければ何とか週2できるはず。
あるいは水曜の会社の飲み会の後に調子に乗ってまたひとりでバーに寄って疲労を蓄積しなければ週2できるはず。

|

« 息子90回目 | トップページ | 554回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/56889916

この記事へのトラックバック一覧です: 553回目:

« 息子90回目 | トップページ | 554回目 »