« 556回目 | トップページ | 息子94回目 »

557回目

予定通り週2で行けて、ちゃんと息子練と息子練の間に2回目の練習が挟まった。
というところまではよかったのであるが、月曜の背負いと、フックガード持ち上げの打ち込みと、そして恐らく帰りの駅までの疾走のせいか、大腿部の筋肉痛がどエラいことになっており、練習前から疲労が大変なことに。

そんなことで、張り切って久々に7本分やったスパーも思うように動けず。
最後のSなださんとのスパーでは、試合では頻出のクセにスパーではあんまりやらないクロスガードでだいぶ長い時間ごまかした。

まぁでも7本分もやったので、明日行く予定の焼肉食べ放題でしこたま食べても大丈夫やろ。


【一昨日の高校野球】
愛媛代表済美、2年生エース安楽智大投手の投打に渡る活躍で愛媛県勢に久々の勝利をもたらした。
予定通り、土曜日の試合が生観戦できそう。
ただ、この試合で安楽君への注目度が急速に上がったため、土曜は満員になりそうな予感。
スタンド入れるか不安。

【今日の高校野球】
敦賀気比がもう3回も試合してるのに、同じ日に大阪桐蔭が1試合目ってどういうことやねん。
トーナメントのやぐらの作り方おかしないか?

|

« 556回目 | トップページ | 息子94回目 »

スポーツ」カテゴリの記事

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/57055690

この記事へのトラックバック一覧です: 557回目:

« 556回目 | トップページ | 息子94回目 »