« 555回目 | トップページ | 556回目 »

息子93回目

息子の方は順調な練習ペース。
先週隠れサブに泣かされたT中さんのお子さんは開始時間に現れなかった。
そのため、皆で体罰問題が告発されたらどないしよかと心配し、JOCに先に手を回しておくべきかどうか話し合ったが、話し合い中に現れて事なきを得た。

さて、練習。
技の内容は3回目なので、だいぶ形になっていた模様。
アップの首のトレーニングも張り切って家で練習していただけあって、ちゃんと頭を床につけないようになってきた。
また、ズボンの紐の蝶結びも自分でできるようになった。
あとは帯を自分で結べるなれば一人で全部できるようになれば、とりあえずスタートラインに立てるかな。
来週は未就学児としての最後の練習。
3歳から始めたけど、あっという間に小学生。
小さい子もまた増えてくるやろうし、しっかりしてもらわねば。

そんなことで、帰宅後は奈良の祖父母が来てくれて、一緒にくら寿司へ。
41皿中、13皿がシーフードサラダやった。
ところで、先週の金曜日に行って、びっくらポンでコナンの缶バッジ同じのを2つゲットしたばかりであるが、今日も先週とは別の同じヤツ2つゲットした。
日によって出るのが決まってるんやろか。
教えて、中の人。

|

« 555回目 | トップページ | 556回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

2週にわたってそのネタ引っ張らないでください!体罰してへんし!多分。あーじゃがりこやけ食いしよかな。
一応息子に「なんで泣かせてしまうんやろ?」と相談したところ「うーん・・・母ちゃんの野生のオーラが怖いと思うんちゃうかなぁ?僕は大丈夫やけど」と言われました。野生のオーラ。出てます?てかそれ何?

投稿: T島 | 2013年3月25日 (月) 14:13

>T島さん
引っ張る気はなかったんですが、T中さんとこのお子さんが現れず、インストラクター全員が不安な気持ちになったため、ついつい書いてしまいました。
野生のオーラ…お子さん、ええ意味で言うたんちゃいます?

投稿: にーの | 2013年3月26日 (火) 00:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/57026528

この記事へのトラックバック一覧です: 息子93回目:

« 555回目 | トップページ | 556回目 »