« 557回目 | トップページ | 済美あと1勝 »

息子94回目

順調に息子練。
今日はT川先生がレフリーのため不在で代打ゾエ先生の授業。
サブも3人揃っていたため4人体制で臨んだのであるが、なぜか生徒が少なく9名。
かなり手厚い幹事となった。

今回も息子とSえちゃん組を見させてもらったのであるが、Sえちゃんの膝蹴りが中々鋭かった。
アレは家でもかなり蹴りこんでいると思う。

寝技は腕十字だったが、どうも二人とも肘が抜け気味になってしまう。
相手の体と十字の形になるときに、腰を蹴る勢いで相手から離れていってしまうことが原因と思われる。
中々難しい。

帰宅後は最後のチャンスと思われる花見へ。
阪神三宮駅に新たにできた一貫楼の豚マンと、ケンタッキーでDBZのグッズがもらえるセットを買って行った。
何で外で飲むビールはあんなにうまいのか。
と思っていたが、2本飲んでキャッチボールしたら酔いが回ってちょっとしんどくなった。
教訓:飲んだら投げるな、投げるなら飲むな。

|

« 557回目 | トップページ | 済美あと1勝 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/57077195

この記事へのトラックバック一覧です: 息子94回目:

« 557回目 | トップページ | 済美あと1勝 »