« 息子89回目 | トップページ | 553回目 »

息子90回目

今シーズン2度目の、親の練習を挟まずに連続息子練。
なぜ、親の練習が週ゼロに終わったのか、という点については諸説あるが、ここでは触れない。
来週は2回行く、ということだけ宣言しておきたい。

さて、練習。
今日もT川先生が不在だったため、息子のグループを見させてもらった。
先週までと同じ技だったので、そこそこできていた。
が、やはりクロスガードで立たれた際のスイープは、みんな上下とも苦労していた。

そして今日から厳しく言うのは辞めよう、と思っていたのであるが、まだ厳しく言ってしまった。
来週こそは気をつけよう…

【本日の「危うく衝動買いしようになったが寸前で思いとどまった」】
ケンタッキーの『光る!ドラゴンボトルつき最強セット』数量限定!
今日は思いとどまったが、明日以降怪しい。

|

« 息子89回目 | トップページ | 553回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/56879970

この記事へのトラックバック一覧です: 息子90回目:

« 息子89回目 | トップページ | 553回目 »