« 息子87回目 | トップページ | 550回目 »

549回目

先週に引き続き、今週も幸先良く月曜スタート。
しかしながら先週はスタートかつエンドであったことを考えると油断できない。
まぁ自分のさじ加減ひとつやねんけども。

ここ3週間、週1しか練習していないせいか、すぐに息切れする。
ちょっと体力を取り戻そうと、会社からの帰り、勤務先の南森町から梅田まで歩いているが、中々取り戻せない。
この前、どれくらい歩いているか時間計ったら、15分くらいしかかかってなかった。
そら取り戻せんわなぁ。
しかも中々青にならない信号が青で点滅していたので走ろうとしたら痛めた膝が抜けそうになるし。
負傷の症状悪化させてるだけやでこれ。
もう歩くのやめよかな、靴底擦り減るし。

そんなことで、またしても限定スパーの時点でそれなりに疲労しつつも、何とかスパーを6本分(30分)はできた。
T川先生に10分スパーしていただいたのと、滅多に練習で一緒にならないYッチーダに2本付き合ってもらったおかげなので、実際には4人としかしてないけど。
それにしても週1やと来るたびに下手糞になっている気がする。
やっぱり試合にエントリーしないとアカンかなぁ。
また10人以上申し込んだら割安になるヤツないかなぁ。

|

« 息子87回目 | トップページ | 550回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/56699547

この記事へのトラックバック一覧です: 549回目:

« 息子87回目 | トップページ | 550回目 »