« 548回目 | トップページ | 549回目 »

息子87回目

先週休みだったため、2週間ぶりの息子練。
今月から新しい技。
ただ、立ち技は先月と同じく引き込み(に、今月はクロスガードに持ち込むまでを追加)。
したがって、前回に引き続き、足裏を相手のお腹に当てたまま座れていなかった。
引き込みは親父の系譜を引き継ぐためには重要なテクニックとなるため、充分に身に着けてもらわないといけないというのに、前途多難である。

そして今日もスパーもどきをさせてもらっていた。
まだまだまともにできていないけど、最初の何をしていいのかわからん状態よりは、だいぶマシになっていた。
自宅でのスパーが役に立ったか。

と、そんなことを言いつつ、親父の方が先週、先々週と週1やったので、今週こそ週2いかないと。

|

« 548回目 | トップページ | 549回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/56690845

この記事へのトラックバック一覧です: 息子87回目:

« 548回目 | トップページ | 549回目 »