« 550回目 | トップページ | 息子88回目 »

551回目

雨で心が折れそうになったが、何とか今週初練習。
みんな心が折れたのか、10人くらいしかいなかった。

今日はお手本の受け手をさせていただいた。
技はマウントからのアタックだったわけであるが、マウントを取られているだけで息が止まりそうになった。
一体どこにどのように座ればあのようなプレッシャーがかけられるのか?
アタックする前にマウントの取り方からやり直さなアカン気がする。

そんなことを考えながら練習したわけであるが、スパーはたったの5本分(25分)。
内容もあまりよくなかった。
若干落ち込んだ。

そんなことを思い出しながら帰宅したわけであるが、予約録画していたR-1が、なぜか途中、一部抜けていた。
息子がブルーレイレコーダーを触ったせいと思われる。
罪の意識のない息子を叱るわけにもいかず、また落ち込んだ。
が、全体にレベルが低かったため、この間引きのおかげで時間を潰さずに済んだかもしれない。
叱るか褒めるか迷うところである。

【昨日の息子】
クッキンアイドルまいんに影響を受けて、手作りチョコレートを作った。
まいんが嫌いな嫁は不本意そうであった。

|

« 550回目 | トップページ | 息子88回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

私もまいんは嫌いです。
あの鼻にかかったしゃべり方なんか特に。
基本、女ってぶりっこ系の女が嫌いですよね。
んで、そういうぶりっこ系は男にウケが良い、みたいな・・・

カカオから作るわけじゃないのに“手作りチョコ”っていうのも納得できないし。

でもあの番組3月いっぱいで終わるみたいですよ。

投稿: ジプシー | 2013年2月13日 (水) 11:00

>ジプシーさん
手作りチョコは確かに昔から疑問を感じますね。
溶かして固めてるだけやないか、と。

まいんとかももちとかは明らかに求められているキャラを演じているだけなのが伝わってくるので、私はそれほど嫌いではないのですが、嫁はいつも腹を立ててます。
「美味しい料理で~、ハッピハッピハッピー」も一緒に言いません。
ちなみに私はうーたんが嫌いです。

投稿: にーの | 2013年2月14日 (木) 22:39

あぁ、確かに演じられているキャラが嫌いなだけで、
あの福原なんとかって子自体がどんな子なのかがわかったらそれほど嫌いじゃないかも・・・

ちなみに私は「美味しい料理で~、ハッピハッピハッピー」は一緒に言ってしまうことがあります。
あの鼻にかかったぶりっこ声をマネしながら。

投稿: ジプシー | 2013年2月15日 (金) 11:54

>ジプシーさん
やってますやん!
私も納豆を混ぜながら「まぜまぜ~」ってやってます。

投稿: にーの | 2013年2月15日 (金) 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/56754567

この記事へのトラックバック一覧です: 551回目:

« 550回目 | トップページ | 息子88回目 »