« 549回目 | トップページ | 551回目 »

550回目

約1か月ぶりの週2練。
やっと日常に戻れた感じ。
やはり週2は行かないと、どんどんサボる方向に気持ちが流れてしまう。

今週末は大会が開催されるということもあって、何となく道場内のテンションも高い感じ。
出場しない私はそのテンションに付いていけず、あまりスパーで満足のいく動きができなかった気がする。
と、書いたが、満足のいく動きができないのはテンションのせいではなく、元々か。

大会は子連れになるので開始時には恐らく間に合わない。
ヒカルチャン選手も出場する自分のカテゴリーの試合は見れなさそう。
ちゅうかシニア茶プルーマが試合順ひと桁とかどうなん?
出なくてよかった。
一瞬たりとも考えなかったけど。

【最近の重い出来事】
先日、高校の同級生が亡くなったらしい。
脳の疾患とか何とか。
震災以外で同級生が亡くなったのは初めてやったので、少なからずショックを受けた。
もう同級生が病気で死ぬ歳になってもうたんやなぁ。
行こう行こうと思って1年くらい放置している、大腸癌検診はよ行こ。

|

« 549回目 | トップページ | 551回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/56719132

この記事へのトラックバック一覧です: 550回目:

« 549回目 | トップページ | 551回目 »