« 551回目 | トップページ | 552回目 »

息子88回目

本格的に隠れているサブインストラクターに指摘を受けて気付いたのであるが、先週末の息子練記事を書いていなかったため、バックデイト日記。
facebookで長文したためてる場合とちゃうかったわ。

前の週、大会開催のためクラスがなかったので2週間ぶりの練習。
スパーの要領を思い出せなかったらアカン、と思い、クラス開始前に簡単にパスガードの練習をさせてからクラスに臨んだ。

フルメンバーに近い人数が揃っていたためあまり息子の方を見ていなかったが、護身術も立ち技も、一応それなりに出来ていたっぽい。
ただ、寝技が…どの技やったのか思い出せず、息子の様子も思い出せない。
見本の受け手までしておいてどういうこっちゃ。
歳を感じる。
明日、息子に聞いてみよう。
多分覚えてないけど。

で、スパーであるが…
大きい子が一杯いてそれだけで手一杯やったので、回ってきませんでしたとさ。

|

« 551回目 | トップページ | 552回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

私はサブインストラクターのサブですやん。
隠れてたんですけど明後日今年初始動です。
酒の匂いだけはさせないようにしたい、という情熱を持って臨みますが酔っ払うとこの情熱が揺らぐ可能性は捨てきれません。

投稿: | 2013年2月22日 (金) 16:30

>多分T島さん
酒臭さで小さい子グループを泣かさんといて下さいね。
あ、酒臭くなくても泣か…

投稿: にーの | 2013年2月23日 (土) 16:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/56813918

この記事へのトラックバック一覧です: 息子88回目:

« 551回目 | トップページ | 552回目 »