« 息子84回目 | トップページ | 546回目&負傷 »

545回目

息子に遅れること1日、無事、今年初回練。
久々なことや、年末年始の不摂生や、バナナを買い忘れたからか、限定スパーの時点でヘロりんちょになった。
最後、スパイダーの巻き替えの打ち込みだったわけであるが、練習最後の打ち込みの中ではまだマシなはずの巻き替えが、こんなにしんどいものとは思わなかった。

そんなことで、スパーもひいひい言いながら休み休み行ったわけであるが、結果は6本分(30分)。
今年は毎回8本分(40分)目指して頑張ろうと思っていたが、いきなり躓いた。

おまけに帰宅後体重を量ってみると、「この数字を超えたらひとまず減量しよう」という水準である65キロ超え。
こりゃマズい。
昼飯にカレーラーメンのライス付き食っとる場合とちゃうかった。
今日は食べて明日からがんばろ。

|

« 息子84回目 | トップページ | 546回目&負傷 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/56493650

この記事へのトラックバック一覧です: 545回目 :

« 息子84回目 | トップページ | 546回目&負傷 »