« 547回目 | トップページ | 息子87回目 »

548回目

昨日今日の寒さからか、今朝起きたら何となく痛めた膝に違和感があったが、とりあえず今週初練習。
とはいえ元々屈伸するたびにパキッ、パキッと音が出る、劣化した膝なので、この度の怪我とは関係ないかもしれん。
ちなみにこの屈伸時の音を聞くたびに、息子も屈伸し、
「僕の膝、音出えへん。どうしたらお父さんみたいにカチッって言うの?」
と悔しがる。
この光景はいつまで続くのであろうか。

さて、練習。
前回もそうだったが、膝の痛み云々以前に、体力がだいぶ落ちてしまっており、すぐに疲労してしまう。
だいたい限定スパーでほぼやられ、最後の打ち込みで尽きる。
その後バナナを摂取して何とかスパーできるだけの体力を回復させるわけであるが、ドラクエで言えば「やくそう」くらいの回復しかしていない。
体を休めることも大事や、と言い訳して自宅でのトレーニングをサボり過ぎた。
明日からちょっと楽するのを控えよう。
とりあえず離れたところにあるテレビをリモコンを息子に取らせるのをやめて、自分で歩いて取りに行くところから始めよう。

|

« 547回目 | トップページ | 息子87回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/56648918

この記事へのトラックバック一覧です: 548回目:

« 547回目 | トップページ | 息子87回目 »