« 540回目 | トップページ | 541回目 »

息子82回目

先週休館日(でなくても体調不良でもあった)のため、2週間ぶりの息子練。
今日はTHE・飯やさん不在のため、また息子達組の担当。
今日は4人やったため2組に分けてやったが、これが中々大変やった。
あっちに教えて、こっちに教えて。
こっちに教えてたら、あっちができておらず。
赤あげないで、白あげない。
みたいな感じで。
次担当するまでに教え方考えておこう。
とりあえず息子には家練させとかなアカンな。

で、そんなバタバタのせいというわけではないが、息子の出来もイマイチ。
さすがに捨て身技はまだ難しい。
柔術立ちも以前できていたのに、すっかり忘却。
サイドからのエスケープがまずまず見られたくらいか。
やっぱり復習させないと全然覚えんなぁ。

なお、Sえちゃんの柔術立ちは中々のもの。
教わったとおりきっちり体育座りをピシっと挟むのが素敵な感じ。

|

« 540回目 | トップページ | 541回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/56239793

この記事へのトラックバック一覧です: 息子82回目 :

« 540回目 | トップページ | 541回目 »