« 543回目 | トップページ | 息子84回目 »

544回目

今週初にして、今年最後の可能性のある練習。
最後になっても後悔しないように、スパーは多めにしよう!
と、思ったのであるが、結局8本分(40分)で終わった。
M見さんがあっという間に着替えていなければあと1本増やせたのだが…
まぁM見さんとは限定でしっかりやったのでヨシとしよう。

今年も相変わらずあまり練習回数は稼げなかったものの、久々に試合に出たり、その試合に出るためにこれまた久々に減量したり、そして茶帯をいただいたり、と、楽しめた1年やった。
今年の試合では道場の仲間のありがたみを今まで以上に痛感した。
来年、出るかどうかわからないけど、出る時はまたよろしくお願いします。

では、一応、最後かもしれないので、良いお年を!

|

« 543回目 | トップページ | 息子84回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/56395383

この記事へのトラックバック一覧です: 544回目:

« 543回目 | トップページ | 息子84回目 »