« 538回目 | トップページ | 540回目 »

539回目&帯昇格

息子のゲリックスブルーウェーブが週末に完全回復しなかったため土曜日の合同練習会に出られず。
写真を見るだけで盛り上がっている感じが伝わってきた。
出たかった…

そんなことで月曜練。
朝から大雨で道衣持って行くのがめんどくさかったけど、頑張って行った。
夜も降るものと思い、折り畳みではない普通の傘を持って行った。
会社を出て雨が止んでいたので傘を会社に戻そうかと思ったが、道場に持って行った。
結論を言うと、案の定道場に傘を忘れて帰った。

さて、練習の方は前回に引き続いて2人組で、廻ってくるペースが早く、中々の疲労感。
でもM見さんと組ませてもらったので気楽に練習できた。

そして練習後、帯昇格で茶帯をいただいた。
紫帯をいただいてから3年も経つのに全然上達しない中、いただいてよいものかと思うけどありがたくいただいた。
早速スパーをしてみたものの、昨日フルマラソンを走ったばかりのビューティーさんにコテンパンにやられるなど、特にこれまでと変わったところはなかった。
帯色が上がったからといって、強くなるわけではないということがよくわかった。
ゼロから頑張ります。

【今日の体重・体脂肪率】
62.6kg 14.4%
 ※なんか着々と体脂肪率が増えとるな。

|

« 538回目 | トップページ | 540回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/56199643

この記事へのトラックバック一覧です: 539回目&帯昇格:

« 538回目 | トップページ | 540回目 »