« 息子80回目 | トップページ | 536回目 »

535回目

昨日の記事で言い訳したように、体調不良があったため、試合後初練習。
久々なので不安があったが、ちゃんとバナナを忘れずに持っていけた。

だいぶ休んだのであんまりスパーできないかなとも思ったが、なんやかんやで結構できた。
5分×5+10分×1で35分。
なんやかんやの流れで、途中20分連続となってしまったため、35分ながらもっとやった感じ。
ということでここ最近のノルマ8本に1本足りないけどヨシとしよう。
ヒカルチャン選手に、全然直前に対策した技を試合で出していなかったことをつっこまれがヨシとしよう。

とはいえ限定スパーにしてもスパーにしても、あまり満足できる内容ではなかった。
モチベーションもだんだん下がってきてるし、12月の試合はどないしようか悩む。
同じカテゴリーで出る人が居れば、「じゃーないなー」的に出ない理由ができると思い、M見さんに聞いてみたが出ないとのこと。
徐々に退路を絶たれてきてるな。

【今日の体重・体脂肪率】
62.4kg 13.2%
 ※先週飲み食いしまくった割りにあんまり増えてない
  残念なながら5週間後の試合には何ら支障がないな…

|

« 息子80回目 | トップページ | 536回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/56102012

この記事へのトラックバック一覧です: 535回目 :

« 息子80回目 | トップページ | 536回目 »